にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

昨日のまま。

🐱2024/6/27 21:52

f:id:aoineko04:20240628002737j:image

😇こんばんは~

 

😕昨日はあのまま予定どおり

夫さんと待ち合わせ後は

家の近くの家系ラーメンにいって

餃子を食べてから帰宅

 

😑美味しかったけど

きょうになって遅延型の

卵アレルギーがやはり出てしまい

便秘なのにお腹が、痛いのと

食欲不振なような

よくわかんない状態だったのは昼過ぎ。

 

その後夕方、

スピスのグッズである

アクキーにマニキュアトップコート

塗ろうとしたら失敗して

 

慌てて再購入に踏みきり

急いで昨日いったしまむら

行ってきたが

昨日見たそのままの状態で

売られていてスムーズに買えて

急いで帰って無事塗り直し

夜ごはん作って

シャワー浴びたりして

 

🤣私が、夫さんは

帰ってくるまでの

あいだにこんなことしてたなんぞ

まったく知らないのである

 

☹️すげー急いだせいで

だいぶ疲れたので

今晩は珍しく

夜のうちに寝れると良いなあ

 

写真はきょうの

夜ごはんに作った

今から夫さんと食べる

 

🤤American Chinese food であって

Chow mein という、

パンダエクスプレスにある

焼きそばのようなもの。

 

 

🙄あーうんー

日本にもパンダエクスプレスあるよね

私は、まだハワイのしか行ったことなく

 

それよりハワイ行きたいなー。

 

 

😐️なんちゃってね んじゃ、またね~。