にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

影響続く。

🐱2024/6/28 15:03

f:id:aoineko04:20240628152523j:image

☹️こんにちは

 

予定の夜ごはんのシシャモ南蛮漬けです。

日持ちがするからと、いちお作ったのだけど

このあと、雨だけど、夫さんと

待ち合わせを予定にしていて、

できれば、ライフさんで以前買った

 

コレはなんだ。 - にこめも。

 

🙄この時の、ドライフルーツを

買いたいのですが、

こうやっていろんなとこでうろうろしてると

なぜか、結果的に?必然的に?

外食になってしまうので

それに、あしたは予定ではIKEA

行こうとかなんとかも話していて

(その話しもこのメモブログでかいてた)

 

でも

 

😑IKEAは、お母さんも行きたいとか

うちの家族(私もだけど夫さんもお母さんも)は

みんな、好きで、半ばお散歩のような

もので、よくいく。

 

😇意外にも、

日本人ばかりだと思っていたのだけど

引っ越す前までによく行ってた店舗

立川店はそうだったけど

今のところから近いtokyo bay店は

外国人が多くて良い感じ

 

 

😑あ、ごめん話し戻すけど

 

ただね、ただ―

 

きょう、天気悪いじゃん?

雨降ってる。

 

あまり、外行きたくないなあ、

っていうのが正直な気持ち、気分。

 

あと、 なんだか

卵アレルギーの遅延型の影響が

続いていて、お腹の調子が微妙。

 

あと、数日はかかるかな。

 

 

😕せっかく生理は終わったのにね

 

 

 

😬んじゃ、いつもと同じく

中途半端だけど、またね。