にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

IKEAへ。

🐱2024/6/29 18:25

f:id:aoineko04:20240630015950j:image

😊hej  こんばんは~

 

きょうは、昼過ぎから

予定どおり

夫さんとIKEAへ行ってきた。

(まだ帰らないけど)

 

(😔本日は気分的に(今後もあるかも)

米語を交えてのブログですが

どうぞお付き合いくださいw)

 

んで、やっぱ、

一昨日は、待ち合わせ前に

アトレでうろうろしてたら

 

😢腹痛になって.......

 

でも、いまは

なんとかno problem.

 

さっきまで偏頭痛してたけど

 

あ!でも

いま、じゃっかん?

海風が冷たいな、と思ってるけどw

 

 

 

😖てか、余談だけど

夫さん

私の声デカイと思ったときに

人の鼻をつまもうとする仕草やめてほしいな

恥ずかしいんじゃなくて

なんか、恐怖感覚える.....  

 

 

そんなこんな

ハッシュブラウンが食べたかったのに

(夫さんがホットドッグ食べるから)

 

 

😨sold? なのかわかんないけど

チキンしかなくて  Why noth why noth.

 

 

😣サラダしか食べれるのがなくて

いまから、とりあえず場所移動ってことで

お隣さん?の、ららぽーとへいくよ~

 

😄なので、see ya~