にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

イケメン爺猫。

🐱2024/6/26 19:02

f:id:aoineko04:20240627002702j:image

🤩こんばんは~

 

きょうは、一ヶ月ぶりの実家訪問。

 

先月寝ていたフォトショットを

upったと思うけど

きょうは、起きていますw

 

🥰しかもかなりイケメンに撮れたw

 

あれから猫さん

薬もちゃんと数週間処方されたの

ぜんぶ飲んだし

何よりも、若い頃のように

活発化し始めてますw

 

 

😀そんなきょうは、実家に行く前に

お母さんと待ち合わせて都知事選の

期日前投票に行ったり

浅草寺に、わらび餅を買いに行ったり

ROXのしまむらへ行ったり

あちこち行ってきたよー。

 

 

😑でも、もう、そろそろ家を出て

夫さんとの待ち合わせの

東京駅まで行かなくては。

 

🙁もう少し実家の猫さんと

戯れたいでありんしたけんど

ムリでありんした。

 

🤣なんだか、ドラマJIN-仁-

野風さんみたいになっちゃったw

 

🙄夜中寝れないから

またTverJIN-仁-ぜんぶ観終えちゃって

最後は

 

🥺号泣しました

 

私の好きなドラマランキング上位に入りましたw

 

 

😑そのせいなんだろうけど

浅草歩いてたら妙にニヤニヤしてしまってw

 

 

 

😬んじゃ、

ま、ちょっと中途半端だけど

また、あしたね~! おさらばえ。w