Neko's diary

夏はまだか?

お弁当。

🐱2024/07/04 18:41

f:id:aoineko04:20240704184647j:image

😊こんばんは

 

😰きょうは、寝た時間が9amくらいで

一度自分のスマホ緊急地震速報

鳴って起こされちゃってから

二度寝で目が覚めたのが、

 

😓3pm過ぎてた

 

😲しかも!

 

テレビつけたまま

(地震速報が見たかったから)

寝てたらしく

 

 

😂なぜか、中山忍さんの声で目が覚めた。

(ニュースからいろんな番組になって

最終的にドラマになってたらしい)

 

 

😃はてさて、きょうの写真は

なんの紛れもない、お弁当。

 

なんで、お弁当なのかはさておき

これは、私のきょうの夜ごはん。

 

 

😌ときどきだけど

こうしてむしょうにお弁当箱に入った

お弁当が食べたくなるんだ~!

 

小学校から高校までは

買い食いの日をのぞいた日いがいは

ぜーんぶお母さんが作ってくれた

お弁当を、もう、かれこれ20年食べてないわけで

できれば、また、あと何回かは

食べたいなーと思っていたり。

 

 

😒むりだろうけど

 

 

😝なんてね

 

 

😖ていうか、ようやくきょうになって

すこし、便秘が解消されたのだけど

イチゴジャム食べちゃって

また、これじゃ便秘になっちゃいそう。

(米粉パンにつけて食べた)

 

 

😰てか暑いよ~ きょう猛暑日だったじゃん。

 

そんな暑~いなか

店番のスピスと同時進行で沼っている

大沢たかおさん、どうやら

キングダムの3章?という映画

(私が彼に沼ったのは先月29日)が

12日から放映されるらしく

それの初日舞台挨拶が六ヒルであるんだとか

 

んなの、観ちゃったら

私の体感温度

猛暑日以上で酷暑日になっちゃうじゃんw

 

 

😢近いし行きたいけど

なんだか、私、こういうの

一人で行くのすごく苦手で。

(見知らぬ街に行くのは不安ないけどね)

(行ったことないとこじゃないけどね)

 

 

😍とりあえず、オウチで

日舞台挨拶成功を祈ろうと思ってます

 

 

 

😩それじゃ、またあした。