Neko's diary

夏はまだか?

いつか。

🐱2024/07/03 21:32

f:id:aoineko04:20240704004310j:image

😄こんばんは

 

😔あぁあ、

親子丼の写真より

きょうは、昼間久しぶりに

青空が見れたから空にすれば

よかったかなあ。

 

なんて今頃云ってもしかたないから

あしたとか、それよか、

来週?再来週とか梅雨明けたら

いくらでも撮れるから

それまで我慢でも良いんだけどね。

 

😥そんなこんな

ここ数日、なんだかずっと

お腹がコロコロ云ってて

調子が悪く、痛いのに出なくて

可能性とすれば、3日程前に

つくって食べた

トマトスープで、便秘症の

症状のアレルギーしてるのかも。

 

😣ちなみにこの親子丼

夫さんに作ったモノで

私は鶏ごはん。

(鶏ごはんは写真撮らなかった)

 

😃アレルギー発症するまえ

中学生の頃とかよく食べていた

玉秀の親子丼、いつか

夫さんに食べてもらいたいなあと

時たま、きょうもだけど

作って思い出した。

 

😣さて、きょうはこのあと

夜ごはんが終わったら

洗濯物いっきに片付けちゃおうかな。

(晴れてくれると非常に助かる)

 

😉それじゃあね