にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

スカイツリー。

🐱2024/5/4 20:04

😄晩上好

色々な色を日々発するスカイツリー

自宅・実家周辺どちらからも

見える、デカイ、東京の観光名所。


😇私は虹色も良いけど、青色がとくに好き。

みんなは何色が好き?

ちなみに、私はスカイツリー昇るより
遠くで眺めるほうが好き。

でも、いつか雷雨の時とか
雪の日とかに、昇ってみたい。

 

🤔てか、登ると昇るどちが正解なんでしょうか?

 

🙄そういえばこないだ

台湾フェスがやっていて

屋台のフードいっぱいで

とても美味しそうだったんだけど

とても残念なことにやはり

食べれるものがなくて...

 

😌あ、でも、

こないだあった台湾地震

義援金受付があったので

してきました。

 

😗んで、台湾加油~! ってね。

 

 

😅以下余談ですが

実は私、本当はスカイツリーより

東京タワーのほうが好きだったり(ぁ)

 

 

🤓拝拝