にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

私と私。

🐱2024/5/5 2:55

🤠こんな夜更けにこんばんは

 

😬私はこんな時間から?に?

何してんでしょうねw

実は、夜ふかし進行形ww

 

🤗世間はゴールデンウィーク
わが家は、ほぼ、関係なく普段どおりの日曜日。

休みというわけでもなく。

で、この足と足、実は自分の足と足。

片っぽ夫さんの革靴を借りて
ジーパンはいて
もう片っぽタイツとスカート
はいて自分の革靴w

 

😍デートみたい?

 

😅残念ながらデートらしいデートは

いつ以来していないかなあ。

 

🙄たぶん年明け元旦に、初詣に行った

静岡の三島以来、遠出はしてないな。

(私にとって遠出は一都六県を除く)

 

 

🤓んじゃ、またねん。