にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

米粉パン。

🐱2024/5/1 11:05

f:id:aoineko04:20240603045111j:image

😄まずは、お母さんお誕生日おめでとう。

 

😴そんでもって

さっき寝てたら玄関のチャイム...w

 

😲ゴールデンウィーク明けに

届く予定だったパンが
Amazonさんから、届きました。

 

😣家の近くのスーパー・ダイエーさんにも
似たようなのがあったのだけど
先週くらいから突如として姿を消しました。

 

😫先月、アメリカ(座間)に

ゆるくアレルギーのことを話したと思うけど

 

じつは私は昨年のちょうど今頃だったか
皮膚科に行って、

食物アレルギーの検査をしたら
いろいろダメなのがあって、

今まで食べれたものとか
ほとんどサヨウナラに。

 

🤠それまでの食生活は

欧米化傾向。

 

お米よりもパンが主食だったし

パスタもチーズも

いろいろいろいろ、食べていました。

 

😔でもある時から便秘がひどかったり

またある時は下痢がひどく

中2くらいのときに、

"過敏性腸症候群"を診断されてから

20年以上経過して

 

🥺ようやく原因がわかったって感じです。

 

😗では、このごぱん、さっそくですが

昼ご飯に食べようかな?