にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

誕生日。

🐱2024/4/29 9:46

😐️誕生日。 38歳になりました。

見た目も、ノリもキャラも10歳位のまま

成長はしていないような気がします。

 

🙁まあ、しかたないのかな?

 

誕生日なので、ゆるく

私自身のこと

自己紹介しますね。


実は、私軽度の知的障害があります。

 

🤔文章かいたりは得意なほうですが

それをコンパクトにまとめたり

難しい話、計算などはできません。

 

😑IQは63ほどです。

 

😬夫さんとはスカイプ会議を通じて知り合い

遠距離恋愛(東京と沖縄)を経て

現在はゆるく、内縁の夫さんと

12年目の二人暮らし。

 

だからほぼ結婚してるようなものです。

 

🤗そんなきょうは、

これから私と夫さんと

私のお母さんの3人で有楽町にある

和食レストランで誕生日会に

 

😇いってきま~す