にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

変な特技。

🐱2024/6/22 20:09

f:id:aoineko04:20240623013606j:image

😬こんばんは~

 

🙄昼間はそうでもなかったのに

なんだか風が強くなってきた

 

😇きょうはついさっき

予定どおり

まとめ買いへ行ってきて

今、買ってきたものを

パックから取り出したり

切り刻んだりいろいろ片付け中。

 

😑けどさっきまで

大変だった、お肉の入ってた

トレイについていたラップが

緩んでいたの知らなくて

そのまま家まで向かってたら

 

🥺まさかの液漏れしていて

 

☹️なんとかなったけどね

 

🤩そんな私、変な特技があるんですw

 

きょうの写真でもある

このバナメイエビ

 

エビの殻剥きと背わた取りが

特技なんですw

 

(早いんです)

 

🤣なんの自慢にもなりませんが。

 

 

 

 

😛んじゃ、これも含めまだ作業の続きが

あるから、また、あしたね~!