にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

屋台風焼きそば。

🐱2024/6/17 18:28

f:id:aoineko04:20240617183447j:image

🤗こんばんは

 

🤤ああ、早く食べたいな。

 

 

😐️夕方ちょっと前から作っておいた

屋台風焼きそば。

コレ、私のきょうの夜ごはん。

 

夫さんの分もあるけど

夫さんはきょうの夜ごはんではなく

あしたのお弁当用に。

 

😑夜ごはんは別のもの、

なっとうとか、食べてもらいます

(我が家はこうして

互いに別々のものを食べることが

あったりするんです)

 

🤩それはそうと

来月、花火大会とかあるので

屋台に出会う回数が増えそう!

(そう、今住んでる街は

昨年まで住んでいた町以上に

夏は催し物が多いから)

 

😑かといって、食べれるものないだろうけど。

 

🙄そんなきょうは

昨日のお出かけから疲れてしまって

一日中家にいて、明日は一日中雨?という

ことで洗濯物の片付けをしていました。

(あのあと家帰ってきてから

掃除もしたりしてた)

 

🥵てか、昨夜からなんだけど

我が家のエアコンの調子が急に悪くなって

ゴォオォ!という音を立ててるくせに

冷えてくれないんです。

(この先どうなっちゃうの?)

 

😕とりあえず、きょうは

エアコン使わなくても

大丈夫そうな涼しい風が吹いてるけど

それは、ただ、私が家にいるからであって

外から帰ってくる人にとっては

暑いのかもしれない...

 

😬さて どうしよ

 

 

🥺じゃ、またあしたね。