にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

もう落とさない、失くさない。

🐱2024/6/16 13:46

f:id:aoineko04:20240616200330j:image

😑こんにちは

 

🥵ああ、暑いこの街日影がない

 

😟 昨日あのあと、

大切にしていたスピスグッズの

キーホルダーを落としてしまい

気づいたのは、夜ごはんに

𠮷野家にいって店を出てから。

 

😑けっきょく無くて

海のあとメインに行った

アクアシティお台場

戻りたい!と泣きべそかいても

聞き入れてくれない夫さんに

(いつもそうだけど)

「行動範囲広すぎて行ってもしょうがないだろ?」

 

って云われ

泣く泣く帰宅。

 

😬そんな日にかぎって

帰りがけに立ち寄った

行きつけのスーパーじゃ

顔馴染みの店員のオバサマに

😇←ニコニコ声かけられ

作り笑いしかできず

 

😑そんなわけで

きょうは、朝イチに

アクアシティお台場に電話したけどなくて

 

しまむらへ在庫の在りそうなに

片っ端から電話してあるという

店舗にいま、向かっるんだ。

 

 

☹️もう絶対に

落とさないし失くさないよ!

 

 

😕しかしなあ、こういう

おっちょこちょいなのは何10年経っても

変わらないなあ。

 

😑小学2年のときなんか

1学期始まってGW明けと夏休み直前の

たった2か月で半年間分の

定期券2回も落としたからねえ

 

子供定期券にしても

半年分だからそれなりにするし

 

🥺そのときはかなり怒られたよ

 

 

 

😐️とりあえず行ってくるね

 

 

バイバイ~