にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

鶏じゃないよ。

🐱2024/6/14 14:11

f:id:aoineko04:20240614151406j:image

😬こんにちは

 

🙄今朝はぜんぜん眠気がこなくて

寝た時間は8am

(私の体内時計はどこの国の都市なんですかね)

 

🤩起きたのは1pmちょっと過ぎ

それから、昼ごはん

(多めに作って明後日の

夫さんのお弁当のおかずにする)

作ってさっき食べ終えたとこ。

 

😧てか、昨夜あのあと

切れ痔になってしまって

お尻から血が出た...

 

😑一昨年もそんなようなことがあって

 

😕最初セイリかと思ったけど

出血のしかたが絶対に違ったから

ああ一昨年と同じだなってすぐわかった。

 

☹️とりあえず家にあるボラギノールを.. 

 

 

😇ごめん、話が変わってた

 

そう、そんなわけでさっき作ってた

おかずはこの写真なわけだけど

鶏の唐揚げじゃなくて

豚の唐揚げなんです

 

🤗けっこう作る度に

夫さんは騙されて食べてるんです

 

 

🥵さて、きょうは(も)暑いけど

これから、しまむらへまた行ってきます。

 

 

🤣 see ya tomorrow