にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

海に入りたい。

🐱2024/6/4 14:08

f:id:aoineko04:20240604141331j:image

😇こんにちはー

 

きょうはこの時間。

陽射しがとても眩しいし暑いです。

(けど風が涼しいかも)

 

🤣きのうは、あのあと

二度寝起床後、昼ごはんを食べてから

30分歩いて、隣区のしまむら

行ってきましたヨヨヨw

 

🙃さいきんのマイブームである

グッズを求めて。

(何のグッズかは、そのうちってことでw)

 

🙄こないだ土曜日も、じつは

それを求めに、夫さんと昼ごはん食べたあと

別店舗に行ったけど

1つもあらずだった。

 

 

🥵ウィンドブレーカーを着ていったら

暑かったんだけどね

 

🥶雷雨になる前は涼しいのにね

(むしろヒンヤリ寒いくらい)

 

けど、こうした青空の下

すでに海に入りたくなる私は変かな?

 

🤔そもそももうアラフォーとかになると

海に入りたいとかいう気持ちは

本来薄くなるのかな?

(サーファーとか省いて)

 

😙さて、きょうは早いけど

夜ごはん準備しちゃおう。

 

 

🤩では、バイバイ~