にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

もうすぐ。

🐱2024/4/23 22:17

😲夕方、ここ数日くらい前から

6年ぶりくらいに

連絡を取るのを再開した

父親と

来週の私の誕生日のことで

話をした。


😒お母さんと父親は私が2歳のときに

離婚していて小学校入学前までの

数年は、何度か逢ったりしていたけど

しばらく逢わなくなった後


😟連絡を互いに取らなくなり

私が高校生になったころに

連絡を取るのも再開しつつも

とある事件をきっかけに、

それもまた連絡を取らなくなり

毎回毎回、それの繰り返しで

現在に至っているが


😓父親は私の夫さんの存在は知ってはいるものの

私自身の知的障がいに関しては

いっさい知らない。

(判定を受けたのは21歳のとき)


そんな父親が

誕生日プレゼントを

何かあげるよ? と、突然云ってきて


😏フクザツでありつつ

ちょっと嬉しいな、と

思いながら

いまは遅めの夜ごはんに

夫さんとカレーピラフを食べています。

 

😬では、またね~。