にこめも。

だらだらビミョーに長いメモ書きフォトログ。

ナゼ睨まれたのか。

🐱2024/5/28 13:17

f:id:aoineko04:20240528145746j:image

🙁私は雨の日や午前中は基本的に

コモラーで、外には行かない。

 

😗けどきょうは違って

 

😣昨夜実家から帰る前に

夫さんと帰り際に寄ったダイソーさんで

ちょっとしたデキゴトがあって

 

それを解決するべく

朝から隣街のダイソーさんまで行ってきた。

 

😑夫さんのミスだったけど

私はそのミスに関与していたから

おまけに警察にまで相談してるし。

 

けっきょく、大事にはならず

無事に解決

 

🥹けど

なぜか、まったくもって無関係な

人間に、ジト目で睨まれた。

 

それこそナゼなのか

わかんない。

 

😮‍💨昨日は、そんなとあるデキゴトがあったのに

いつもどおりだった夫さんの行動に

私はイライラではなくモヤモヤしてた。

(心配もせず爆睡ですよ)

 

でも本当に解決したからよかった

 

😵どっと疲れた

 

🤗ん.. 帰りがけウェルパークに寄って

茹でソバ買って今から昼ごはん。

 

帰りのバスでもすこし寝ちゃったけど

また、眠くなっちゃったよー。

 

 

🤤とりま

いただきま~す。